Calender
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

Recent Item + comment

CATEGORY

リンク

J1対戦表 2007

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Information

2007.5.7
リメイク版STRANGEROOMをUPいたしました

※アダルトサイトからのリンクは禁止しております

コメント欄であんまネタバレしないでねつД`)


スポンサーサイト
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

今年は横浜がアツイぜ(゚ё゚)!!!
[20070311]
イヤー三ッ沢パンパン(゚ё゚)でしたね。

9年越しの横浜ダービー。興味そそられて観てました。
| .゚ω゚| y━~テレビでだけど。しかもメシ作りながらだけど。

それにしても横浜FCはノッてますなー。ウラヤマシス。
あの得点も、何かイキオイで取っちゃった(゚ё゚)!!みたいなw

やっぱDIVISION1だろうがDIVISION2だろうが優勝したチームにはイキオイがつくわけで。
(つぅかDIVISION1は過密スケジュールで逆にイキオイつかない罠/lァ/lァザマーミロ

初戦浦和戦もどうかなーと思っていたけど思った以上に健闘していたので
3.10、積年の横浜ダービーは関心高かったです。
(しかもマリノス監督早野さんだしなwww)

まぁ試合直後中澤クン、キレてましたがその辺は置いといて。

正直後半残り10分くらいで、勝っても負けても引き分けでもイイかなーと。思ったり。
勝って更にイキオイを得るもよし。
引き分けて(≒負け)ソレをバネにするのもよし。

どちらであっても横浜FCにとってマイナスの材料にはならないし。

この試合で一番いいたいのは


オイ、久保竜なにしとんや(  Д )     ゚ ゚


内田が粘って粘って繋がったボールを、ちょwwwまwwwwアーッwwwww
ホント、彼の悪いクセですよwwwww

ストライカーとして\(^o^)/致命的

そんな久保竜は放置して個人的なMVPは
m9(゚д゚)っ横浜FCのSGGK菅野!

イイネー。確変川口なみだわwww

今後が楽しみなチームです。

つぅか今年は横浜地区が( `・ω・´)アツイ!!
とはいえ先が長いリーグ戦。
順風満帆にはいかないであろう一番の問題点は選手層が薄いコト。
久保竜がどうとか選手の能力がどうとか、戦術・連携がどうとか久保竜gあqwせdrftgyhとか
そういう問題よりも深刻な問題ですな。

って、ヨソのチーム心配してる場合じゃねぃんだよぃっ
鹿島鹿島かしまああああああんとらぁぁああずヽ(`Д´)ノアントラァーアーアーア

スポンサーサイト
2007-03-11(Sun) 01:53 footBall | CONNENT(0) | TB(0) | 編集 |

COMMENT
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://tizzle.blog69.fc2.com/tb.php/44-1a6a8696

HOME

copyright © 2006 Tizzle all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ヽ(冫、)ノ

プロフィール

Tizzle

Author:Tizzle


Pickup Link

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。